反射神経をアップさせるサプリメントの口コミレビュー

 口コミレビュー

 

どらっかーさん

使用開始から1週間ほどになります。
スマートドラッグとしての使用目的で、ピラセタムと合わせて注文しました。
まず、単独での使用では、あまり体感できる形での効果は現れませんでした。
1回1錠の服用後、10分ほどで少し視界が明るくなったかな、と感じられる程度です。
量が少ないのかと思い、試しに2錠を一度に飲んでみましたが、得られたのは腹痛だけでした。

他方で、ピラセタムとの併用の場合には、かなりの効果が実感できました。
注意力、集中力、短期記憶力がまさに「目に見えて」上昇しているのが分かります。
単独での使用でも潜在的には効果があるのかもしれませんが、スマートドラッグとしてバリバリ使いたいなら是非ピラセタム等との併用をお勧めします。

 

 FBIさん

40後半になり、仕事の関係上 資格が必要になり勉強していますが、学生時代以来、勉強らしいことをしていなかった為、思っていた以上に記憶力が格段に低下しており、他のスマートドラックとともに購入、効果を確かめております。まだ、飲み始めですが 期待しております。

 

のあさん

今まで他社のビンポセチンサプリを使用していましたが、特に飲んでも飲まなくても変わらない・・・と、いう感じでした。
試しにこちらを飲んでみよう、と、即効性はないのですが、気づけば視界がはっきりとしている、と、言った感じでしたので★5、に。
暫く飲んでいなかったのですが、また摂取開始です。

 

のらさん

朝晩で一錠づつ摂取しています。
一錠が小さくとても飲みやすいです。
服用後30分ほどで視界が広くなる感じがします。
なくなったらまた購入します。

 

 a certain graduate pupilさん

ピラセタムと併用。
ピンボセチン単体での効果は、それ単体で服用していないので不明。
ピラセタムと併用した場合、ピラセタム単体では微妙に感じていた集中力が強化された感じがします。しなくてはいけないことに対して、「やろう」という気持ちになりました。ただ、聖人君子の如く、「雑念」が一切合切消え去るわけではなく、作業の合間にもそのような無駄な感情は顔を出してきます。ただ、そういった雑念が入ってきても、心が惑わされず、頭の中でやるべきことにより精神がフォーカスできてる実感があります。